カタログの番号や
商品名で検索できます。
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
| | | |
|
よくある質問
会員登録について
- 会員登録しなくても商品の購入はできますか?
-
会員登録頂かなくても商品の購入はできます。
ただし、会員登録して頂きますと、お得なクーポンやポイント制度がご利用になれます。
また、以後の購入時にお客様情報の登録をせずに商品の購入ができますので、大変便利です。
- ポイントの有効期限はありますか?
- ポイントの有効期限は1年間です。
ご注文について
- 注文・問い合わせをしたのに確認・返信メールが来ません
-
当店では、ご注文確定後にご注文内容とお振込等の手配に関するメールを自動配信にてお送りしております。まれにこちらのメールが、お客様のメールソフトのセキュリティ設定によって、迷惑メールとして分類されてしまっている場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、下記ドメインのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をしていただく様お願いいたします。
@jinenjosoba.co.jp
設定の変更方法は、各種、お使いのメールソフト及び携帯会社へお問い合わせくださいませ。
- ラッピングはできますか?
- ギフト包装が可能な商品と出来ない商品がございます。
ギフト包装が可能な商品はカートに入れる際にお選びいただけるようになっています。
- 熨斗(のし)を付けられますか?
- のし掛けが可能な商品と出来ない商品がございます。
のし掛けが可能な商品はカートに入れる際にお選びいただけるようになっています。
- 注文のキャンセルはできますか?
- 注文確定後の注文内容変更・キャンセルは下記のいずれかの方法にてお早目にご連絡ください。
■お電話:自然芋そば 通信販売部 0120-123478
■メール:お問い合わせフォーム
※ご連絡いただいた時点で、すでにご注文商品の入荷・出荷手配が完了している場合、変更・キャンセルをお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 領収書は発行できますか?
-
決済方法ごとに以下の書類が領収書の代わりとなります。
当社発行の『お届け明細書※』は、インボイス(適格請求書)に対応しております。
以下の書類と一緒にして大切に保管してください。
決済方法 |
領収書の代わりになる書類 |
クレジットカード |
クレジットカード会社発行の利用明細書 |
代金引換 |
配送業者発行の代引金額領収書 |
郵便局・コンビニ振込 |
当社発行の払込取扱票の払込受領証 |
銀行振り込み |
通帳、払込明細書 |
※『お届け明細書(納品書兼請求書)』には、事業者登録番号および、税率ごとに区分した消費税額等の記載がございます。
ご不明点がございましたら直接お問い合わせくださいませ。
■お電話:自然芋そば 通信販売部 0120-123478
■メール:お問い合わせフォーム
- 後払いの請求書が同封されていない・届かない
- お手数ですが、下記のいずれかの方法にてご連絡ください。
■お電話:自然芋そば 通信販売部 0120-123478
■メール:お問い合わせフォーム
配送について
- 海外への発送はできますか?
- 海外への発送はできかねます。
- 返品・交換はできますか?
- 商品には万全を期しておりますが、万一、不良品をお届けしました場合には、交換・返品を受け付けさせていただいておりますのでご連絡ください。商品到着後8日以内にお願いいたします。
下記のいずれかの方法にてご連絡ください。
■お電話:自然芋そば 通信販売部 0120-123478
■メール:お問い合わせフォーム
お客様のご都合でのお取替え、ご返品ご希望の場合は返送料金をご負担ください。
メールニュースについて
- メールニュースに登録中ですが最近メールが届かなくなりました
-
お客様のメールソフトのセキュリティ設定によって、迷惑メールとして分類されてしまっている場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、下記ドメインのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をしていただく様お願いいたします。
@jinenjosoba.co.jp
設定の変更方法は、各種、お使いのメールソフト及び携帯会社へお問い合わせくださいませ。
ご利用ガイドに戻る
ギフト包装と熨斗(のし)、手提げ袋について
送料のご案内
|
| |